2013年11月5日火曜日

秋のストーブフェア

先日,ストーブ屋さんの秋のフェアに行ってきました。いつもの臨時駐車場はいっぱいで,ここ最近確実に来場者が増えているようです。薪ストーブも少しずつですが認められてきたのでしょうか。

会場に着くと,真っ赤なデファイアントがオークションに賭けられています。72万円が15万円から。いいよなあ。早速,姪っ子に連絡します。25万円でお願い。了解。ドキドキしながら入札しました。


そういえば,我が家のストーブも10年以上を経て触媒が機能してないみたいだなあ。社長,触媒あります?ちょうどメーカーさんが来てるから聞いてみますね。ありました。フェアだから安くします。有難う御座います。


美味しいピザやポテト,野菜スープやコーヒーに,お土産まで頂いて帰ったのでありました。

おー,薪割り倶楽部のDさんじゃありませんか。息子さんと一緒にメンテナンス講習会ですか。
しっかり楽しんで帰ってください。お先に失礼します。




0 件のコメント:

コメントを投稿