2013年11月8日金曜日

靴の修理

朝帰りで玄関を開けると,置き手紙とランニングシューズがありました。
靴の修理をお願いします。たっぷりと塗ってください。
了解。今日はワッフル焼いたり枝豆取ったりササゲ収穫や草刈りと忙しいけど,天気いいからサッサと修理することにします。

まず,靴を履いてみて擦り減ったバランスを確認します。どうも内側に傾いてるなあ。中指の付け根も凹んでるぞ。ということで,修理剤をたっぷり塗りつけます。しばらく乾燥した後,表面を指で押さえて整えました。


あとは,2・3日しっかり乾燥させれば完成です。


おいらの靴も修理したかったのに,なくなってしまったー。明日は早速,買い出しです。


0 件のコメント:

コメントを投稿