2013年11月23日土曜日

グランドゴルフ交流会

発表会翌日から風邪が流行し,楽しみにしていたグランドゴルフの日を迎えました。陸の調子はどうだ。昨晩はグッスリ寝たみたいで咳も出ないし,大丈夫ね。ピッピッピッピッピッ。薪ストーブの前ではいつものゲーム音が響いています。1日限定15分間の集中力はすごいんだけどなあ。
おーい,あと10分したら出かけるぞー。わかったー。

小学校に到着すると,カーボンシャフトを手にしたおじいさん,おばあさんが出迎えて下さいます。
おはようございまーす。よろしくお願いしまーす。


旗からゆっくりボールに眼を移し,スティックを振り上げてー。カツーン。よっしゃー,いいぞー。
5つも叩いてしもーたー。全国大会に出場するおじいさんが大きな声で笑っています。
快晴の空の下,気持ち良いひと時を過ごせました。


成績は6年生の友達と二人優勝です。おめでとう。
表彰式ではおいしい豚汁とお握りを頂きました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿