2014年8月16日土曜日

久しぶりのカレー屋さん

先日,買い物のため都会に出かけました。車で1時間半のドライブです。途中,新しいバイパスが出来ていたりして,久しぶりの旅なのに気付きます。
ちょうど昼前だから,久しぶりにカレーにしますか。うん,いいよ。ということになり,うろうろしますが見つかりません。おっかしーなー。父さん,こっちこっち。ビルの4階みたいよ,ナーナック。エレベーターに乗ってやっと到着です。それにしても明るくなったなあ。暗くて神秘的なシタールのBGMから全然雰囲気が変わったね。手頃なランチメニューも加わってカジュアルになったみたいです。
チキンと野菜のカレーを注文しました。


ナンは,相変わらずふっくらおいしくて満足。カレーは味が濃くて甘みがあって食べ易くなったなあ。以前はもっと本場らしい独特の香りがあったような気がするけど,これも満足。

すみません。こちらには,いつ移転されたんですか。4年前ですよ。

おいしいお店も常に進化してるということでしょうか。これからは年に1度は食べたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿