2013年4月2日火曜日

晩御飯は源来軒

本日,上の息子はクラス会でお好み焼きとのこと。それでは我が家も久しぶりに外食にしようということになりまして,新しいラーメン屋か古いラーメン屋か,お好み焼きか検討の結果,源来軒に決まりました。
こんばんはー。10席のカウンターにお客が4人,なんとか3人並んで座ることができました。
父さんはチャーシューメン大盛り,あとチャーシューメン,もやしラーメン,餃子をお願いします。


まずはスープを頂きます。体が温まって,おいしいね。鶏がら醤油に背脂でしょうか。チャーシューがまた,こんがり焦げててトローリ脂身がとろけます。おいしいねー。おっと,写真を忘れてた。

この店,老舗よね。んー,たぶん。なんか,雰囲気がそんな感じ。そうだな,ラーメンの値段が読み難くなってるなあ。ラーメン400円。チャーシューメン600円。やっすー。でも,おいしいし,速い。
おいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

こんなお店,大事にしないといけませんね。味,100点。

0 件のコメント:

コメントを投稿