2013年4月17日水曜日

ベランダの整備

父さん。子供達のズボンが長くなってきてベランダに干せないのよね。なんとかしてね。
なんとかしてね。って言われてもねえ。これまでは洗濯物が目立たないように手摺に物干し竿をかけていましたが,30cmのアップを要求されました。
とりあえず早朝よりベランダに出て考えること30分。金具の取り付けはなんとかなりそうだ。よし,ナフコに行って考えよう。そしてナフコで悩むこと30分。ホスクリーンHCを購入しました。


ズボンやチュニックの時は45度上向きにします。普段は水平にして使います。使わないときは下向きに畳めます。総額8,000円也。木造だと,素人でもなんとか改造出来るのでいいですね。

当然,母さんの合格を頂きました。ふう。

0 件のコメント:

コメントを投稿