2012年1月31日火曜日

ありがとう!マルイチストア

とうとう,この日が来てしまいました。
 最後の1週間は,毎日値引きが増えて行きました。
 私が行ったときは,お酒2割引,食料品3割引,その他5割引です。今までお世話になった感謝の気持ちを込めて,お酒,鳴門わかめ,ジャワカレー,オリーブ油,手打ちうどん用ビニル袋を買いました。
 母さんは,いりこ,酢昆布,ざる10枚,お椀20個を買い,人生前向きの哲学書5冊を頂いたそうです。
 
 あるおばあちゃんが,買うもんがないけー帰るわーと言うと,すいませんねえ,また来てくださいねえといつもどおりの会話が返されます。
 本当に終わりになるのでしょうか。信じられない。毎日のように通ったいつものマルイチ。
 そして先日,シャッターには閉店のあいさつが貼ってありました。

 ありがとう!マルイチ。 VIVA!MARUICHI

0 件のコメント:

コメントを投稿