2012年1月4日水曜日

家族でお買い物

今日は朝から吹雪いています。こんな日は外の仕事ができないので家族で久しぶりにお買い物に出かけることになりました。
 まずは7年前にボロボロになった母さんのショートブーツを買いました。30分かかった品定めですが,子供たちには「もう買ったの?」と言われました。いつもはもっと待たされるんですね。


 子供たちはクリスマスプレゼントの図書券で好きな本を,私は印鑑ホルダーを選びました。

 お昼は,昔から通っているカレーのおいしいお店に行きました。


 今日は贅沢に,手作りソーセージ・ベーコン・ハンバーグとカレーのセット¥1,350を頂きました。子供たちは,お店のお姉さんの忠告を聞かず,見栄を張って辛さ控えめにしなかったので,おいしいおいしいと言いながらお水を何杯もお代わりしていました。

 
 私が初めて食べたのは1983年頃でした。それからずっと通っています。1973年創業だそうです。40年間おいしいカレーをありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿