2012年8月19日日曜日

ぷちサイクリング

鮎祭りの写真ができました。友達に渡すため自転車で行くことにします。
自転車に空気は入ってるかー。んー,柔らかいよ。納屋の空気入れを持ってきてくれ。わかったー。
この空気入れも500円で買って15年だぞ。チューブに穴が開いて漏れてたけど昨日直したから。自分で補給してみるか。うん。10回ほど押すんだぞ。よーし。もし空気が減ったらこれで自分で補給できるだろ。じゃ,出発だ。父さん,なんかシューシュー音がするよ。すまん。キャップをはずす時は下の金具まで回さないでね。


 自宅の坂を駆け下りると,体中を風が吹き抜けます。父さん,サイクリングは涼しいね。
友人宅に写真を届けた後は,坂道を登って一気に下ります。ギヤを1番重くしろ。スピードだせ。
前を見ろ。脇を締めて絶対にフラフラするなー。はやー,気持ちいー。
 たい焼きを食べに行くか。うん。橋を渡り,地下道を抜けていきます。バイクのおじさんが待ってくれました。ありがとうございます。そして到着。でも残念,お店は閉まってました。
 スーパーで好きなものを買うことにします。父さんは芝餅,次男はビーフジャーキーを買いました。


 予算オーバーでしたが,楽しいサイクリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿