2013年7月29日月曜日

久しぶりにジェラートの旅

今日は珍しく家族に予定がないということで,久しぶりにドライブに出かけました。
まずは,十夢トム・ミルクファームです。
早速,ジェラートを頂きます。うまかー。ついでにお中元も注文しました。


足が長くて,きれいで,オッパイの大きなお母さんに感動しました。もちろん牛さんですよ。体もオッキイのでビックリです。


大きなトラクターが何台もありました。クラシック・トラクターは特にカッコイー!これ,動くん?
オイル点検してみると。透明なオイル満タン異常なし!本当に動くかも知れんなあ。ドキドキします。まるで機関車に直接乗っているようです。
もっと遊びたかったけど,次に向います。


国産小麦,天然酵母,卵牛乳不使用でもおいしい。「カントリー・グレイン」のパンを買います。


サイクリストがやって来ました。トレックの新型でしょうか。楽しんでるなあ。


最後はカドーレ。多角経営でもおいしいのでマル。今日はシュークリームを頂きました。¥140也。
皮がおいしくてお姉さんも優しいので,レピーターになりたいです。はい。


外にいた黒いヒツジがかわいいなあ。と,つぶやくと,わたしゃあ犬が飼いたいわ。と,返されました。解ってます。

楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿