2013年7月23日火曜日

久しぶりの自転車通勤

先輩,今度,しまなみサイクリング行きませんか。初めての奴も何人かいるんですが。
んー,ちょうどPTAのプール監視の日だなあ。残念だけど今回は遠慮しとくよ。
とは言ったものの,実は最近ほとんど乗ってないので完走できる気がしません。
こりゃあ,いかんなあ。おやつの食べ過ぎで1ヶ月平均血糖値は高めだし,コレステロールもなぜだか高め。よし,30分早く出てゆっくり自転車通勤を再開だあ。

ということで,先日,へこんだタイヤに空気を入れて朝7時に家を出ました。軽めのギアでゆっくり,ゆっくり。でも,いつの間にか時速25kmを越えています。おっとー,調子に乗ると後で反動が来るので慎重に。んー,気持ちイイー。ロードレーサーって,いつの間にかスピードが出てて楽なんだよなあ。これからは,頑張らないサイクリングを目指して頑張るぞー。あれっ?


予定より早く着きそうなので,河口沿いを走ってみました。
そういえば,このあたりでもウィンドサーフィンをしてたんだけどなあ。最近は全く見かけません。

とりあえず,若い奴らの足手まといにならないように,リハビリ通勤続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿