2013年2月26日火曜日

ユーザー車検の旅

今日は2年に1度のユーザー車検の日です。
8時半に到着して重量税やら検査手数料を支払い,書類を提出したのが9時。その後30分並んで検査合格し,9時45分には無事新しい検査証を頂きました。
 それにしても検査手数料が1,800円とは安過ぎるんじゃあないですかい。流れ作業の検査員の方の仕事内容を考えると5,000円までなら許します。こんなこと考えるのは,この後ヒマな私位なもんでしょうか。

早く終わったので,近くを散歩することにしました。
海沿いに出ると,東風に乗って爽やかな木の香りが漂ってきます。海上の貯木場ではかわいいタグボートが並んでいました。


久しぶりに,目的のないのんびりとした時間を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿