2012年10月17日水曜日

鹿さんと7頭目の猪さん

先日,先輩からメールが届いていました。双眼鏡で偵察したところ,中型かちょっと小さめの鹿が掛かったぞー。了解。その後,捕獲予定の日は山火事発生で延期となり,本日大雨の中現場に到着すると,なんと大きな雄鹿80kgです。ヒノキの香りが印象に残りました。


ログハウスの先輩からもメール届いていました。猪掛かりましたが出張予定です。なんでー。


 こちらは小さな猪さん20kgでした。小さくても畑に入るとトラクター並に荒らします。

 あと何頭捕獲すれば,我が村に平和が訪れるのでしょうか。それまで皆さん,美味しいお肉をたくさん食べてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿