2012年3月17日土曜日

家族でマツダスタジアムへ

今日は午後には雨も上がり,絶好のカープ日和です。気温も高く,爽やかな風が吹き抜けます。隣では,元気なお兄さんが真っ赤なTシャツ1枚で応援しています。
 試合は2ランホームランで逆転。アイスを食べながら応援していて,危うくアイスを落としそうになりました。



 それにしても,観客が少ないですね。最近の不安定な天気も影響しているのでしょうか。素人としては,広く中国四国地方の人に,もっと売り込めるような気がします。

 逆転の3対2で勝ってるし夜には用事があるので,途中ですがカープグッズを買って帰ります。途中,陸橋の上からスタジアムを見ると、4対3になっています。あちゃー。もしかしてサファテが打たれたかも。家に帰りニュースを見ると,5対3でした。今年もピッチャー厳しそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿