2014年2月15日土曜日

薪ストーブ・ボイラー訪問 9

「薪ストーブの集い」に参加された方と話が弾み詳しく伺うと,手作りで製作されているとのこと。
ゲー,それってすごい。増してや僕の理想の「オーブン付き」。や・ら・れ・たー。
実は昨年納品した坂本農場さんにメンテに行きたいんだけど,道順わかりますか。
帰り道ですから付いてきて下さい。
ということになり,一緒にお邪魔することに。あっ,ここにも薪ボイラーが。さすがです。
お客さんのいるLDKに入らせて頂くと。


いいですねーーー,これ。シンプルで機能的で。姿も美しい。大きいのも出来るんですか。
希望のサイズで造ります。益々いい。厚さは。9mm。2次燃焼は。出来ます。お値段は。
2重煙突工事込みで50万円から。えーーーーー。安くない,いいの。お陰で忙しくて。

我が家の台所にも,もう1台つけよかなあ。
こんな近くで,こんなに頑張ってる人がいて,本当うれしくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿