2014年2月12日水曜日

神明市の後にコンサート

今年も家族で神明市を楽しみました。

まずはダルマを購入します。商売繁盛を願って金ダルマにしたものの,付ける御札は学業成就。
ちぐはぐな注文にも笑顔で対応してくれたお姉さん,ありがとう。500円也。


去年,落とせなかった射的に今年も挑戦。当たっても落ちないなんてインチキだー。500円也。


そういえば,兄ちゃんが生姜飴買っといてって言ってたよ。あら,そう。美味しそうね。500円也。


いつものジャガバターを見つけて購入します。300円×2。ホクホクでサイコー。
カステラボール500円。味見でうまかー,職場用にも500円。
昨年失敗したインチキ牛肉を避けて,世羅牛のローストビーフは大正解。500円也。
3枚買ったダルマくじは全部お酒で大当たり。今年はいいこと有りそうです。300円也。

午後からはジュニアのジャズコンサートがあるというので,文化センターに出かけます。0円也。


小学生から高校生,家族も参加のビッグバンドは,すばらしい演奏を聴かせてくれました。なんと職場のMさん親子も参加しているではありませんか。息子も手拍子で感動した様子。
来てみて,よかったー。



0 件のコメント:

コメントを投稿