2013年9月28日土曜日

横穴のマサを学校に

なかなか進まない横穴掘り。掘り出したマサ土が車庫に山盛りになってしまったそのころ。
今度,おやじの会で小学校のグランドを整備したいのでユンボお願いできますか。
了解。いいマサ土もドッサリありますよ。
ということで,軽トラ2台とユンボで息子と4人のおやじが汗を流すこととなりました。


ユンボがあるといいですねえ。そう,何でもできるし息子も時々使ってますよ,おもちゃ代わり。
乗ってみますか。あっ,これは楽しいですね。結構,上手じゃあないですか。
ひと通りユンボ談義が終了して作業開始です。爽やかな風を受けながら,順調に進みます。
そして2時間後,10杯以上軽トラで運んで終了となりました。少しマサ土が残りましたが,また横穴掘りができそうです。有難う御座いました。

あー,楽しかった。風も気持ちよかったー。
そう,みんなで作業すれば仕事も楽しいだろ。また頼むぞ。うん。


0 件のコメント:

コメントを投稿