2013年9月27日金曜日

水筒の変形

ねえ父さん,見てくれるこれ。フフフッ。もう,笑っちゃあいけないんだけど。
おいおい。どうしたんだ、この水筒は。ここまで潰れるか。それがねえ、落としたらしいのよ。
息子に話を聞いてみると、集団登校の集合場所で話に夢中になり、アーッと思ったらフェンスの上から落ちてしまったとのこと。その時のことを想像して笑ってしまいそうになりましたが、グッとこらえます。けがはしなかったのか。うん。


中を覗いてみると中筒までへこんでいます。ひどいなあ。でも中から押し出せば直るかも。
ダメダメ。父さんがやったらまた壊すから,絶対やめといて。了解,その通り。
まあ,へこんだおかげで体にフィットし易くなったじゃないか。このまま大事に使いなさい。うん。

ステンレス水筒は丈夫だろうと思っていたけれど,最近は薄く軽く作ってあるのでしょう。
気を付けないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿