2013年5月5日日曜日

プラモデルに一瞬夢中

先日,おじさんに自衛隊戦車を頂きました。ついでにアメリカ陸軍の塗装もしてもらい,日米対戦です。


どうもアメリカ陸軍の動きがよくありません。グリス不足とキャタピラの張りが強過ぎるのか。

父さん,子供の日に,きり屋でプラモデル買っていい?ああ,いいよ。
そしてきり屋で悩むこと30分。戦車にしようかなあ。でも3台になっちゃうからお城にしよ。
家に帰って40分。できたー。おいおい,2000円もしたんだから,ゆっくり楽しんで作れよなあ。


んー,見た感じ,ちょっと軽いかなあ。

ということで,プラモデルは組み立てで50%,着色して初めて100%完成となることを知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿