2013年5月6日月曜日

不漁でも気持ちよかー。

父さん,魚釣り行けるー?もうすぐ大潮だから良くないけど,お天気イイから行っちゃいますか。
うん。,行こう。
母さんにお握り作ってもらって,いつもの波止場に到着です。気持ちよかー。
多くの島行きフェリーは家族連れで満員です。
父さん,釣れたよーアイナメ。おう,父さんも釣れたぞーハゼ。


その後はさっぱり釣れず,ロングビーチに移動します。


白砂青水。今年はなぜかアマモが全然なくて,沖まで砂地がきれいに見えます。
魚の居場所がないのかなあ。


餌取りもなくて退屈です。フグでも釣れれば楽しいのになあ。おいしいし。
だめだよ、父さん。母さんがフグはだめだって。
沖ではカヤックが楽しそう。


海水浴場の防波堤に移動してきました。釣り人多数。釣れてる人はいませんでしたが,天気も良くて皆楽しそうです。

潮が悪くても,楽しい1日でした。今度来る時は,満潮狙い。バーベキューも良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿