2014年3月8日土曜日

薪割り倶楽部の活動

天気はいいけど寒い日が続きます。ログハウスの先輩からメールが届きました。
薪割り倶楽部のH君の近所に伐採木があるそうです。如何ですか?了解。伺います。

ということで,チェンソー持参で駆けつけます。
直径40cmから20cmまで,4台のチェンソーが全開で切断していきます。
うるさーい。でも,速い速い。2時間で軽トラ4台分です。


玉切りした木は,薪ストーブを設置したばかりで薪の少ない先輩の庭に降ろしました。
しっかり薪割りしてくださいね。


今回はメンバー4人が集まりました。次回はどこに集合でしょうか。
しっかりと刃を研いで備えたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿