2014年7月27日日曜日

子供会で海水浴

毎年恒例の海水浴です。昨年は仕事の都合で参加できなかったので,今年は気合が入ります。
椅子を積んでパラソル積んで,ボードとパドルも準備よし。ハンモックはどうしよっかなあ。
父さん,バケツと網もお願いね。よっしゃー。

ということで,朝9時には海水浴場に到着です。んー,吹き抜ける南風が気持ちよかー。


父さん,カレイがおったけど逃げられたー。おー,惜しかったなあ。

一通り泳いで退屈そうなので,ボードを出してやります。


何回落ちても楽しそう。持ってきて良かったー。


最後はスイカ割りです。下級生の誘導のお蔭でちゃんと割ることができました。


子供のための行事ではありますが,楽しそうな子供達を眺めながらのんびりできる幸せに気付くことができました。普段,会うことの少ないお父さん方とも話せてよかったー。




0 件のコメント:

コメントを投稿