2014年6月1日日曜日

今年の運動会は

今日は夜勤明けで運動会。ウォーミングアップを兼ねて自転車で小学校に到着です。
暑いなあ。みんな熱中症にならないように気を付けないと。

テントの下で声援を送り,拍手をするだけで汗が噴き出します。ガンバレーーー。
東西南北で大笑いの後は総合リレーです。


息子は最後のアンカーを任されました。


みんなのために走ることが,自分のためになっている。
いい経験をさせて頂きました。

午後からは区民運動会です。
玉入れで最高記録を出した直後の親子対抗リレー。気合を入れてスタートした直後,左足のふくらはぎをパーンと叩かれたように感じたまま走り続けましたが終了後,氷のお世話になることに。
後で考えれば,脱水状態だったのかもしれません。プラス運動不足。

この忙しい時期,1週間安静は考えられなーい。ので,せっせと氷で冷却中です。トホホ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿