2014年5月5日月曜日

冒険図鑑の実践

父さん、レジャーシート買いにナフコに行こう。何するんだ。テントを作ってキャンプしたいんだけど。
わざわざ買わなくてもシートならあるぞ。ロープを掛けて、端を止めればテントの出来上がりです。


いいのができたー。気持ちいーね。

晩飯は七輪で、いつもの焼肉にしますか。うん、焼こう。じゃあ、炭を熾してくれ。


イノちゃんのスペアリブをしっかり焼いて頂きます。塩コショーでいくらでも食べれるね。
久しぶりのビールがうまかー。

日が落ちて寒くなってきたので、焚き火をします。明るいね。まるでかがり火だな。


その後風呂に入り、ダウンジャケット着て寝袋に入ります。
満天の星空の下、北斗七星が真上に見えます。寝るぞー。おやすみー。

そして3時のこと。父さん、寒いから家に入るよ。ああ、風邪引くなよ。
寝汗かいて、上半身出てたからなあ。冒険図鑑もそろそろ図書館に返す頃かな。






0 件のコメント:

コメントを投稿